Site cover image
fzf-git v0.2.2リリースのお知らせ

Git操作時にファイル名を補完してくれる fzf-git をバージョン0.2.2にアップデートしました。

更新内容は [slug].tsx のように [] が含まれるファイル名を選んだときに \[slug\].tsx のようにエスケープして出力するための修正です。

Notion Blog などで Next.js を使っていると [] が含まれるファイルがあって時々煩わしかったんですよね。

fzf-git は私も普段の開発で使っていて、我ながら便利なのでよかったら使ってみてくださいね。

どんな風に動くかはリポジトリの方にGifアニメーションがあるのでご覧ください。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます