Site cover image
🎮Nintendo OSAKAに行ってきた

GWに帰省したついでにNintendo OSAKAに行ってきました。

Nintendo OSAKAは大丸梅田店の13階にあります。

Image in a image block
エントランスは任天堂イメージカラーの赤

平日だったからか整理券なしで入ることができました。

向かいのポケモンセンターの方が混雑していましたが、こちらもまあまあお客さんがいました。

エントランスを入ると早速イカちゃんとリンクがお出迎えしてくれました。

Image in a image block
スシを装備したイカちゃん

こちらのリンクはスカイウォードソードのデザインでしょうか?

Image in a image block
マスターソードを背負ったリンク

ゼルダといえばもうすぐ発売のティアキン、壁一面に描かれていました。待ち遠しいです。

Image in a image block

ボス部屋の鍵のキーホルダー。これを持っていればいつでもボス部屋に入れそうです。

Image in a image block
ボス部屋の鍵のキーホルダーなど

わかる人にはわかる、めちゃくちゃ懐かしいポーチもありました。これは表の世界ですね。

Image in a image block
表の世界が描かれたポーチ

スプラプレイヤーなら何百回と撃ったであろうイカバルーンの置き物。

Image in a image block
イカバルーンだ

おどるイカアロハ、正直言ってかなり悩みました。

Image in a image block
おどるイカアロハいいよね

実はお目当てのシーカーストーンのラバーコースター、コログのマスコットキーホルダー、イカのマスコットキーホルダーは全て売り切れでした。残念。

欲しかったものは買えませんでしたが、Nintendo TOKYOの方にも足を運んでみたいと思えました。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます