Site cover image
Notion座談会でeasy-notion-blogについてワイワイお話ししました

去る1月20日にNotion座談会に参加しチャベスさん、horomiさんと一緒にeasy-notion-blogを紹介させていただきました。

easy-notion-blogが気になってたけどまだ始めるのは躊躇っているという方はぜひ動画をご覧になってその雰囲気を垣間見ていただければと思います。

リアタイでコメントをくださった皆さま、ありがとうございました!

チャベスさん、horomiさんの参加記録もあります。

座談会運営のお三方だけでなく、チャベスさん、horomiさんとも音声でお話ししたのは初めてでしたが、和やかな雰囲気で終始リラックスしてお話しすることができました。

視聴者の方にも和やかさが伝わっていたようで良かったです。

それもあって座談会が終わったあと0時くらいまで参加者同士で会話が盛り上がりました。

座談会でも少し触れた通り、easy-notion-blogの良さはhoromiさん、チャベスさんを始めとしたコミュニティの良さにあると思っています。

運営のたむらさんもおっしゃっていましたがGitHubを使ったことがない人にとってはまずGitHubの英語に戸惑ってしまうことは間違いなくあると思います。

easy-notion-blog は日本語の手順書がありますし、Twitterで呟けばすぐにサポートが得られるので、始めてみようか迷っている方はぜひ安心してチャレンジしてみていただければと思います。

運営の鈴木さんもおっしゃっていた通り、プログラミングの勉強にもすごく良いと思います。

気になる方はTwitterをeasy-notion-blogで検索してみてください。

また、最近のコミュニティは先日リリースしたastro-notion-blogにチャレンジしている方でワイワイと盛り上がっています。

Notionブログを始めてみたい人はぜひこちらもご検討ください。

以上です。

Notion座談会はすごく楽しかったので次はまたastro-notion-blogの紹介で出演できればと思います。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます