Site cover image
Pixela Elixir向けREST APIクライアントを書きました(pixela_ex)

pixela_ex という Elixir 向け Pixela REST API クライアントを公開しました。

作るのにだいたい1.5日くらいかかったのですが、途中 HTTP クライアントのバグに遭遇して調べて PR を送るなどしたので、それがなければもうちょっとスムーズに行ったかなという印象です。

よく見ると deps の httpotion が私が fork したリポジトリを向いているのはそのためです。PR はマージされていたので、バージョンが上がったら向き先を戻して Hex に公開したいですね(できるかな)。

pixela_ex を作るにあたっては、Pixela の Ruby クライアント をかなり参考にさせていただきました。ありがとうございます。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます