Site cover image
近況報告

私事ですが、約10年勤めたミクシィを退職することになりました。

おそらく同僚の方もこの記事を見てくれているだろうということで、社内のアナウンスだと退職後になってしまうため、こちらでご報告させていただきます。

9月いっぱいは通常通り勤務しているので、何かあれば気軽にお声がけください。

10月と11月はお休みをいただいて帰省したり、旅行したり、(会いたい人がいれば)人に会ったりしつつ、英語の勉強と easy-notion-blog の開発に時間を使うつもりです。

まとまった休みは学生のとき以来なので楽しみです。

12月からは新しい会社で仕事をスタートします。

今からとてもワクワクしていますが、どこで何をしているかは入社後にまたご報告できればと思います。

転職活動がどうだったかというのもそのうち書きたいですね。

採用する側でなく、採用される側で市場に出たのは10年ぶりだったので新鮮でした。

とはいえ、時間の確保やこまめに返事をしなきゃいけないのが大変でした。

以上、近況報告でした。

Thank you!
Thank you!
URLをコピーしました

コメントを送る

コメントはブログオーナーのみ閲覧できます